nikosan24のブログ

生い立ち→〈浮気+DVの父〉と〈虐待+ネグレクト+債務依存の母〉から生まれ、ゴミ屋敷で育った私。15歳で家を出て20代で結婚したが夫はギャンブル依存症。生活費もらえない+長いレス期間を経て離婚覚悟で婚外恋愛をし、オセロ症候群になり、今度は自傷行為が止まらない中、気がつけば自分を殴る噛む傷つけるが止まらない。現在協議離婚に向けて別居中。現在様々な方法で自分を取り戻す為、試行錯誤中。この気持ちはきっといつかなくなると思うので毎日せっせと今の私の気持ちを日記にしています。

2019-10-16から1日間の記事一覧

足りないもの

自然の中でひとりきりになる鳥の声しか聞こえない自分と向き合う時間「自分を傷つける事がやめられないんです」と、ある人に質問したら、「必要だからそうなっているんだから、やめなくていいんだよ」と答えてくれた。ずっとそうしている人は多分いないとの…

不倫なんてするもんじゃない by瀬戸内寂聴さん

瀬戸内寂聴さんが、「不倫なんてね、しようと思ってするんじゃないのよ。カミナリに撃たれたのと一緒なの。たまたまなのね。だけどね、できればね、不倫なんてしない方がいいに決まってるでしょう?いろんな人を巻き込んでね、周りを不幸にさせて行くのよ。…