nikosan24のブログ

生い立ち→〈浮気+DVの父〉と〈虐待+ネグレクト+債務依存の母〉から生まれ、ゴミ屋敷で育った私。15歳で家を出て20代で結婚したが夫はギャンブル依存症。生活費もらえない+長いレス期間を経て離婚覚悟で婚外恋愛をし、オセロ症候群になり、今度は自傷行為が止まらない中、気がつけば自分を殴る噛む傷つけるが止まらない。現在協議離婚に向けて別居中。現在様々な方法で自分を取り戻す為、試行錯誤中。この気持ちはきっといつかなくなると思うので毎日せっせと今の私の気持ちを日記にしています。

2019-09-18から1日間の記事一覧

オセロ症候群の私が自分で決められたこと その2

彼とは割り切った関係だし遊びだし穴埋めだった当然彼との未来は考えていなかった彼の家族に申し訳ないと私はバチが当たって地獄に落ちるなとか何てことをしているんだろうと旦那に対しても多少は罪の意識はあったけれど不妊治療をしている時に「そんなにや…

オセロ症候群の私が自分で決められたこと

42歳までは子どもを望んでいた私。それを過ぎたら何をするか自分の中で決めていた。最低だと思われても構わない。それは割り切った男女の関係。旦那は行為も女性の体も苦手で、これまで女性として扱われた事はなかった。行為もなく、触れると罵声が飛んで来…

一年のうちで1番体調崩す時期

夏が終わり涼しくなって来ると救急搬送される方が多い一年で1番多い時期と統計がでているらしく例にもれず私も毎回倒れて救急搬送されるのはこの時期夏はエアコンがダメで今の時期はめまいがするおそらく血の巡りが悪いのだと思うおじいちゃんがいつも飲んで…